「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●週単位で見て強いですね~。目先月曜は上昇ですか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●週単位で見て強いですね~。目先月曜は上昇ですか。

●週単位で見ての強いですね~。目先月曜は上昇ですか。

前週と比べてみると日経前週比+289円の11286円
NYはリーマンショック水準を突破
東京は日経ジャスダック共に上昇の流れ。
上海A株も1/21以来の高値。

各国の経済指標が素直に好評価されており、先行き期待が
極端なほどはっきり動いている。

また為替ですがギリシャ不安後退ということでユーロが回復。
なんだかんだいっても不安定化した際は支援する旨合意
したことは大きかった。

マーケットのリスク許容度が大きくなった以上
リスク回避通貨の円が安くなるのももっともなこと。

原油高が年初来高値更新しており、ユーロ安ドル高ということも
あるでしょうが、景気先行き期待もあるでしょう。

まずは月曜は上昇するでしょう。
短期加熱感は激しいですが、下値は硬いと踏んでいます。
押し目買い意欲は旺盛です。
本当はいったん大きく下げて調整したほうが
次の上げの勢いはしっかりしたものになるんでしょうけどね。

もし調整に入るとしたら其の切っ掛けは何だろう?

ダウが11000$突破のためにはもう一歩材料がほしい気もしています。
ナスダックも2400をちょっと越えたあたりで頭が固い感じ。
それでも指標だけみているとね・・・
加熱感はずいぶん私も言い続けましたが、結局まだ下げていないし
勢いのあるときはこんなものかもしれません。

【景気指標】来週のスケジュールは

月曜イースター休暇でお休みの海外市場が多いです。
北米では(米) 3月ISM非製造業景況指数が発表
これは上方修正を期待しています。

水曜に日銀総裁定例記者会見

木曜は国内では機械受注が
北米では(米) 4/4までの新規失業保険申請件数がでます。

金曜はSQとなります。

今年度は大企業業績は改善を期待してよいと思っています。
為替の後押しもありますしね。

今年度はいい年度になりますように






[ 2010/04/04 21:29 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


