「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●大きな白猫と小さな白黒猫の不思議な関係


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●大きな白猫と小さな白黒猫の不思議な関係



●大きな白猫と小さな白黒猫の不思議な関係

我が家のベランダに新たにくるようになった大きな白猫。
観察していて妙な事にきがつきました。

もともときていた白黒の猫を追いかけるわけでもなく
白黒の猫のご飯を横取りするわけでもなく

縄張りが目的でもなく
ご飯が目的でもない
ちょっと変わった猫です。

今朝も白猫が「にゃ~~~~」と朝早くないていて
この子もご飯を要求しているのかなとおもってにぼしをあげると
横から白黒の小さな猫が走ってきて全部食べてしまいました。

普通野良なら自分にくれたご飯を横取りされたら怒って手を出すだろうし
少なくとも自分も一緒に食べるはずなのですが、そうした様子もなく
ただ白黒の子が食べるのを見ています。

あんまり似てないから親子ではないとおもうんですけどね・・・

この二匹の猫。
不思議な関係です。

似てないけどもしかして親子なのかな?
[ 2010/04/06 19:58 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


