「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●安倍相場、底堅いですね~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●安倍相場、底堅いですね~

●安倍相場、底堅いですね~
 
NYダウは高値で堅調
日経も12500円ラインで推移しボリンジャーバンド的にみると
日柄調整かなと思わなくもありません。
下値での押し目買い意欲は衰えていません。
 
三井住友トラストは相変わらず強気のようです。
 
昨年の解散宣言から年明けまで鉄鋼、JFEで
それから金融、三井住友トラストに乗り換えてここまで
きましたが、まあよくあげてきてくれました。
 
安倍さんの景気刺激策は、すくなくとも民主党政権時代の
まるで死んだような経済から脱却してくれました。
 
報道をみていると、物価上昇は困るとか、株価をあげるより給料を上げろとか
いろいろアベノミクスを批判する声がありますが、
 
経済回復の流れのなかで給料に反映されるのは一番最後です。
給料の上昇が先にくるような経済回復は世の中にはありません。
 
株価の上昇が金持ち優遇策だとの声もありますが、
世の中のすべての人間が公平に貧乏になるよりも
一部の人間だけでも金に余裕ができてくれたほうが、世の中にお金が回り
景気がよくなるきっかけになります。
 
と私は考えています。
 
夏の参議院では圧勝して政権基盤を強固にして、
安倍さんには経済面で強力に政策を推し進めてもらいたいものです。
 
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 23:12 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


