「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●あなたは今でも鳩山政権を支持していますか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●あなたは今でも鳩山政権を支持していますか?

●あなたは今でも鳩山政権を支持していますか?

内閣支持率「危険水域」20%台 首相「改革の方向間違ってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000002-jct-soci

米軍基地移設を5月に「地元と米国に同意を得て決める」ことは完全に実現不可能な
状況となりました。
現時点ですでに支持率は3割を割り込んでおり、この支持率は5月に
鳩山氏が基地問題を5月にお解決するという「約束」を「反故」にしたとき
さらに大きく下落するでしょう。

鳩山氏のリーダーシップ欠如はいまや誰の目にも明らかであり
同時に小沢氏の暴走と非民主的なその手法は国民の怒りをかっている。
なんといっても一番問題なのは小沢氏の傲慢な政治手法を民主党の
議員がなんともおもわずに、支持している点です。

国民は小沢氏を否定いしています。
やめてほしいとおもっています。

しかし民主党の国会議員はみな小沢氏には何の問題もないと
国会で、記者会見で、TVで口々にいっています。

小沢氏が悪いのではなく、マスコミと国民の無知が悪いのだと。

本来幹事長の暴走は首相がその責任をもってとめるべき、はっきりいえば
党人事を刷新すべきなのです。

であるにもかかわらず鳩山氏は、何一つ自分で決めることができず

鳩山氏にできるのはただただ「問題の先送り」だけです。

やはり鳩山氏は自分自身で責任を取るということを生まれてから一度もしたことのない
「恵まれた家に生まれたぼんぼん」なのだな~とつくづく思います。

あのような人を首相に選択した日本国民は不幸です。

ここまで支持率が下がってもその原因が「自分」ではなく「国民」の側にあると
いってはばからない、理屈のみ空回りしている民主党と鳩山氏と小沢幹事長。

あなたはいまでも鳩山政権を支持していますか?
[ 2010/04/12 21:34 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


