「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●東京寄り付き外資3営業日連続の売りこし。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●東京寄り付き外資3営業日連続の売りこし。

●東京寄り付き外資3営業日連続の売りこし。

為替は先日04/08に92円台をつけてからBOXに入ってます。
92円台後半から93円台後半を行ったりきたり。

ユーロのギリシャ救済策が具体的に発表されユーロ買の流れで
しばらくは行くと思うのだが。
しばらく円の利上げはないわけで、ドル円の金利差がしばらく拡大傾向で
間違いないわけですから、また円安の流れになると思う。
これは願望もかなり入っているでしょうけどねw

VIX指数は16台前半とここ1年あまりでもっとも低い水準にあり
北米市場が非常に安定して上げ基調を維持していることを
示している。
バルチック海運指数は2913とぼちぼちの水準
気になるのは寄り付き外資が3営業日連続での売りこし。

日経ですが週足で見ると、チャートだけ見ると
過熱感があります。
何度目の過熱感コメントかわかりませんがww

でもね臆病な私としてはしっかり調整がはいるまで手を出さないことにします。
中途半端なところでながされて手を出すとやけどをするのが
私のパターンなのでww
[ 2010/04/12 22:35 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


