「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●メガバンク、下ヒゲがついています。期待したいですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●メガバンク、下ヒゲがついています。期待したいですね。

●メガバンク、下ヒゲがついています。期待したいですね。
 
メガバンク、三菱と三井住友がしたヒゲをつけました。
りそなもややしたヒゲか。
 
ただ私の手持ちの三井住友トラストは寄り付き年初来高値をつけたあと
さげました。
 
ただ個人的にはまだ上値を期待しており、また含み益の大きさから
多少の上下があっても、しばらくはホールドのつもりでいます。
 
為替は94円台まで戻しています。
輸出銘柄はしばらく難しそうな予感。
 
今夜の米景気指標はイマイチでした。
 
(米) 第4四半期GDP・確報値 [前期比年率]  予想:+0.5% 結果:+0.4%
(米) 第4四半期個人消費・確報値 [前期比] 予想:+2.1% 結果:+1.8%
(米) 3月シカゴ購買部協会景気指数     予想:56.5   結果:52.4
しかしダウはまあまずまずなので、一安心です。
VIX指数も12.74と-3.12% 市場は先行きに不安を感じていない様子。
 
[ 2013/03/28 23:48 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


