「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●国民は鳩山氏小沢氏の民主政治にNOを突きつけるようですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●国民は鳩山氏小沢氏の民主政治にNOを突きつけるようですね。

●国民は鳩山氏小沢氏の民主政治にNOを突きつけるようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000030-san-pol
参院選投票先 自民トップ 政権交代後初 民主急落12.2%

ここまで迷走して、国民生活や外交に打撃をあたえてくれる鳩山氏の
ぶれている新しい政治手法は国民目線でみて、マイナスと評価されています。

その国民の意思が民主党への投票先%の12.2%(前回比-5.2%)という
数値に表れています。

これからまだまだ下がる要素は盛りだくさんです。

4月末の小沢氏の検察審査会の起訴相当・不起訴不当・不起訴相当の判断
5月末の鳩山氏の基地移設問題解決の公約
高速道路の実質値上げの法案の執行
政治と金の問題(小沢氏、鳩山氏、秘書の有罪判決への対応、 etc)
北海道教職員組合違法献金のその後の対応

まああげる要素を考えてみても
2回目の仕分け・・・ですかね?
でもあれも政治ショー化してるのが顕著とおもいますので
支持率UPになるかどうかは微妙と考えます。

個人的考えでは、民主党と鳩山氏、小沢氏への支持が挙げる要素はなく
下げるのは確実と思います。
どこまでさげるのか??

見ものですね~w
[ 2010/04/26 08:24 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


