「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●農園は順調~^^、我が家の食卓に乗るのはいつごろかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●農園は順調~^^、我が家の食卓に乗るのはいつごろかな?



●農園は順調~^^、我が家の食卓に乗るのはいつごろかな?

今日も農園で作業をしました。
トウモロコシの苗の1つがしおれています><;
昨日水をたっぷりあげたのに・・・
根がうまくついていないのかな?
ほかのトウモロコシは元気です。

今日は苗を買い足しにいってきました。
三つ葉とイチゴとトウモロコシを少しです。

あとスイカの植えた場所を少し変えました。
農家の人の話ではスイカはすごく広がるので場所を確保する必要があるそうです。

後はポットに種まきした枝豆、インゲン、キュウリが芽をだして
畑に植えれば完成です。

農園で近くの区画の方から二十日大根をいただきました。
さっそく薄切りにしてサラダにしてたべました。
とってもしゃきしゃきしてとってもおいしかったです。

早く我が家の農園でも野菜がとれて、食卓にならぶといいな~。
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 18:06 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


