「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●GW明け市場はどのあたりで始まるのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●GW明け市場はどのあたりで始まるのか?

●GW明け市場はどのあたりで始まるのか?

欧州の下落はとまらず、NYも下げて始まっています。
CMEも下落している。
22:37現在で10600円になっています。
日経の4/30の終値が11,057.40ですから440円あまりの下落です。
もしこのままで明日市場がはじまったら年初来最大の下落となります。

何とかなるといいのですが。

【報道から】
●ユーロ圏諸国にギリシャ債務問題波及のリスク=独連銀総裁
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15131920100505

ギリシャの国内の反発が予想以上に大きいですね。
ギリシャは労働人口の5人に一人が公務員という公務員天国です。
それらの労働者からすると公務員の給与と年金の削減は容認できないと
いうのはわかりやすい図式ですね。

これだけ大規模なストライキになりますと、当面沈静化は難しいと思います。

他国にも影響が広がるのは避けたいところですが、落としどころは見つかるのか?
[ 2010/05/05 22:42 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


