「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●甘えん坊の黒ちゃん~^^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●甘えん坊の黒ちゃん~^^


●甘えん坊の黒ちゃん~^^

先日家出して無事帰宅した黒猫のくろちゃん
野良から家猫になって年始めから数ヶ月ですが
結構変わった部分があります。

まず毛並み、毛艶がびっくりするほどよくなりました。
半野良の時と比べ食事面での改善が効果があったのでしょうか。

あと今の家猫の環境に慣れてきたのでしょうね。
以前は家族に対してかまえるような部分があり
「警戒してるな~」という部分がはっきりありましたが
最近は人の足元でおなかを出してごろごろして
いかにも「遊んで~」という風にかまってくるようになりました。

なんかうれしいな~^^

以前は部屋の隙間や高いところへ避難するように走りこむような
行動をよくとったのですが、ぜんぜんしなくなりました。

野良の時はこの子がすずめを狙って狩をしている風景をよく見ましたが
だんだん野生の能力も低下してきているのかも。

抱き上げると、飼い始めのころは足なんかは骨がすぐあたって
ごつごつしていましたが、最近は骨をほとんど感じなくなりました。

とはいえ猫なので結構高いところまで一気にジャンプしたり
運動神経のよさはあいかわらず。

どんどん家になじんでくれるといいな。
スポンサーサイト
[ 2010/05/20 15:43 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


