「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●鳩山氏。沖縄県民を裏切っておいていまさら協力を求めるとは、なんとあつかましい人物か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●鳩山氏。沖縄県民を裏切っておいていまさら協力を求めるとは、なんとあつかましい人物か。

●鳩山氏。沖縄県民を裏切っておいていまさら協力を求めるとは、なんとあつかましい人物か。

<普天間移設>首相、23日に2度目の訪沖…政府方針説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000104-mai-pol

あれほど県外移転海外移転をいいつづけておいて、結局自民党案に戻るわけですから
はっきりいって「裏切り」であり「詐欺行為」です。

鳩山氏は沖縄県民から石をなげられても文句言えないでしょうね。

今の時点でも5月決着を行うと明言しており、しかも

「地元の合意を得ないで強行する」

と思われますから、はっきりいえば地元の民意を敵に回すわけです。

どのつら下げて沖縄に行くのやら。

本当にいまさらですが、昨年衆議院選挙に勝った直後に
「県外移転」をやめると方針転換しておくべきでしたね。
あのころなら支持率がまだ高かったし、下げてもここまで劇的には
ならなかっただろうに。

民主党の政権運営能力の低さを物語っていますね。
[ 2010/05/21 22:08 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


