「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●白黒猫、足をひきづっています><;喧嘩したの??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●白黒猫、足をひきづっています><;喧嘩したの??



●白黒猫、足をひきづっています><;喧嘩したの??

いつもの白黒猫がベランダにきていました。
きたね~とおもってにぼしをあげたのですがなんか様子が変です

なんかいつもの敏捷さがまったくなく、動きたくないという気持ちが前面にでています。
まあ昼寝をしているときなんかもそういうことがあったのでそうなのかなと
おもっていたら・・・

ご飯を食べに近寄ってくるとき後ろ足が不自由な感じでちょっとびっこに・・・

おまえ・・・ 誰にやられたんだい (T0T);

このあたりには野良猫が複数いてこの子は一番体が小さくて、喧嘩したら誰にも
勝てないとまえまえから思ってはいたのですが、

それでも他の猫とはうまくやっているように見えたのですが、

明らかに足が痛そうです。

嫁の実家の黒ちゃんも、野良猫時代は喧嘩とかいっぱいしていて
何度も大きな傷ができていました。

猫たちの生存競争も厳しいですね><;

家のベランダでだけはゆっくり安心してご飯たべなさい
[ 2010/05/23 12:29 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


