「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日銀の本気に脱帽しました。民主党時代とはレベルが違いすぎますね^^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日銀の本気に脱帽しました。民主党時代とはレベルが違いすぎますね^^

●日銀の本気に脱帽しました。民主党時代とはレベルが違いすぎますね^^
 
ものすごかったです。
マネタリーベースの量に政策を切り替えるとは。
はははw
劇的すぎですね。
銀行券ルールは一時停止ですねw
 
寄り付きはひどかったようですが、後場は文句なく全面高でした。
週足でみても下髭をつけている銘柄が多数あります。
 
ポートフォリオの三井住友トラストも終値は上げでした。
ただ下値:418円 上値:455円で 終値は455円の高値と
上下差の激しい日だったようです。
 
米の失業保険申請件数はかなり悪かったようで欧州が一斉に
さげましたが、ダウはプラス圏で推移。
為替は95.58円/ドルと一気にもどしています。
 
CME日経先物は一時13000円にタッチ、いまも後わずかで
13000円ラインです。

明日の日経平均は突破する可能性があります。
 
昨年の解散宣言以降の激動の中、よくここまであげてきてくれました。
デフレで失われた長き年月からの脱却を現実のものにしてほしいですね。
 
安倍政権期待していますよ!!
 
スポンサーサイト
[ 2013/04/04 22:47 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


