「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●管首相はぶれすぎ!鳩山氏の同類だ!民主党は政権を奉還せよ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●管首相はぶれすぎ!鳩山氏の同類だ!民主党は政権を奉還せよ!!

●管首相はぶれすぎ!鳩山氏の同類だ!

消費税の還付水準、言及やめた?与野党批判で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000845-yom-pol

30日、
青森市での演説では還付対象を、「200万円とか300万円とか少ない人」
その後、秋田市では「300万円とか350万円以下の人」
山形市では「300万円、400万円以下の人」

いったいどれが本当なんだよ!

いいかげんにしろ!!

あまりにもその場限りの適当な発言!!

総理大臣の資質も素養もない!

民主党は政権を奉還せよ!!
[ 2010/07/01 22:45 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


