「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●子猫を里親に出すことになりました・・・かわいがってもらえるといいのですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●子猫を里親に出すことになりました・・・かわいがってもらえるといいのですが。


●子猫を里親に出すことになりました・・・かわいがってもらえるといいのですが。

5月末に保護した子猫のマーちゃん。
この子は保護したときは280gだったものがいまや1000gを超えて
なんども病院に行ったりしましたが、今はとってもげんきになりました。

この子の今後をどうするか家族で真剣に相談しまして、
我が家で飼い続けるか
里親になってくれる方を探すか
正直情が移ってしまい離れがたくなってしまっていました。
ただ今の環境では難しいこともあり、里親を真剣に探してみました。

やり始めてみて、正直ネットで里親を探している猫の多さに驚き
これは里親になってくれる方を見つけるのはむずかしいだろうな~と
ちょっとほっとしていましたが・・・

なんと里親の希望のメールを何通かいただきました。

この子はかわいいまーぶる模様のさび猫なのですが、いまの方たちの好む
明るい色ではないので多分むりだろうと思っていたのにびっくりです。

今度トライアルという形で一旦里親になれるか試していただけることになりました。

この子がきてはじめはいろいろ大変でしたが、いまは情がうつって
この子のいない生活って正直あまり想像できないのですが><;

しかし連絡を下さった方がとても誠実そうなかたで自分から
さまざまな受け入れ先情報を開示していただけ(一部不都合があるような情報も)
とてもよい方だな~とおもい、思い切ってお願いすることにしました。

それにトライアルだからまた戻ってくるかもしれません。
そのときには我が家で飼い続けられる環境を整えたいと思います。

情が移ってしまうともう家族ですね。
我が家の娘を嫁に出すような気持ちです><;
スポンサーサイト
[ 2010/07/11 21:42 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。