「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●石油流出、新たな原油流出が見つかる。成功したら三井物産買いに入りたかったんだけどね・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●石油流出、新たな原油流出が見つかる。成功したら三井物産買いに入りたかったんだけどね・・・

●石油流出、新たな原油流出が見つかる。成功したら三井物産買いに入りたかったんだけどね・・・

油井周辺の海底、新たな原油流出見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000492-yom-int

従来の油井からはなれた場所というのはかなり深刻な問題。

従来の油井からの流出だけならば、範囲を限定できるわけで
比較的対応もしやすかったが、油井以外の場所からの流出となると
根本的に対処解決ってできるのかね?

ロシアの発案する核兵器の爆発力を利用した流出元の封鎖なんていう
プランが現実になってきたらどうしましょう?

少なくとも三井物産のリスクはまだ解決していないみたいですね。
[ 2010/07/19 19:27 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


