「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●為替円高どこまでゆくの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●為替円高どこまでゆくの?

●為替円高どこまでゆくの?

完全な寄り天ではじまって、日経は9537円

1週間で日経は106円上昇。
ただ為替はね~どうもよろしくない感じの円高推移。
為替は夜一時85円台突入しその後86円台半ばに戻す。
問題はやはり為替ですね。

決算発表のピークも終了。
個別ではかなりいい企業もありましたが、全体を引きずり上げるには
やや不足か。

米決算発表もハイテクが今ひとつな感じをうけました。

ただ今月は東京は寄り付き前外資の買い越しが目立っており、外資の買いが
支えてくれないかと期待もあります。

【景気指標】
VIX指数は23.57
バルチック海運指数 1967
(米) 第2四半期GDP・速報値 [前期比年率] 予想:+2.6% 結果:+2.4%
21:30 (米) 第2四半期個人消費・速報値 [前期比] 予想:+2.4% 結果:+1.6%
(米) 7月シカゴ購買部協会景気指数 予想:56.0 結果:62.3

VIX指数はやはり高い水準維持。
ただGDPは報道されているほど悪いとは思っておりません。
可能性としてはもっと劇的に下方修正の可能性もあったわけですから
0.2%ならば、ましといえます。

今週の指数では北米は耐久消費財と雇用、GDPの悪化が確認されましたが、
同時に住宅販売が予想をうわまわっていました。
次週はISM製造業景況指数、失業率などがでます。
少なくとも北米の回復速度減速は織り込む方向で動くようですね。
米利上げなどしばらく無理ですし、円高・・・ですかね~。
[ 2010/07/31 17:30 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


