「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●管総理の為替に関する発言をみて思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●管総理の為替に関する発言をみて思うこと

●管総理の為替に関する発言をみて思うこと

管総理をはじめとした民主党閣僚は
お金を使うことは得意ですが
いかにしてそのお金を確保するか、
根本的に日本経済を活性化するにはどうすればよいのか
そうした経済・金融ひいては財政に関するビジョンが
欠落しています。

この為替の危機的状況の中、総理および担当大臣諸氏の
あの軽すぎる発言。

自らが一国の首相、および担当大臣であるという自覚が
欠如しているように見受けられます。

代々の自民党の大臣が皆がみな、立派な大臣ばかりだったとはおもいません。

しかし

少なくとも

経済の何たるかは、最低でも理解している人材が
就任していたように思えます。

ここまで無策な閣僚の皆さんだと・・・

この国の経済は終わってしまいます。

与謝野氏が経済・金融・財政の3大臣を兼任していたころの
心強さを懐かしくおもっております。
[ 2010/08/15 07:30 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


