「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●今朝のGDPはひどかった・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●今朝のGDPはひどかった・・・

●今朝のGDPはひどかった・・・

(日) 第2四半期GDP・一次速報 [前期比年率] 予想:+2.3% 結果:+0.4%
ひどいの一言に尽きます。
民主党、ええかげん税金のバラまきをやめて実体経済回復に
資金を集中してください><;

今夜でた米指標もよろしくない内容
(米) 8月ニューヨーク連銀製造業景気指数 予想:8.30 結果:7.10

ただ日経は朝ひどかったものの後場かなり戻しており、
8月に入ってからの下げが大きいこともあり、
短期ではここから一段安というのはそう簡単には行かない感じ。

中長期での為替円高推移でのさらなる安値は確かとおもうのですが。

米VIX指数も26OVERとまだまだ高い水準。

バルチック海運指数は+20の2488

夜ダウはマイナスから始まりましたが23:36現在プラス圏に
入っています。

あすどうなるかな~?
[ 2010/08/16 23:40 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


