「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●管総理、まじめに円高対策実施しろ!代表選挙に夢中で無策のままですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●管総理、まじめに円高対策実施しろ!代表選挙に夢中で無策のままですか?

●管総理、まじめに円高対策実施しろ!代表選挙に夢中で無策のままですか?

昨晩のダウ下落の影響で日経は3営業日ぶりにさげました。
個人的には日経は25日平均線の9400円あたりまでは上昇して
戻り売りに食われると思っていましたが、
昨晩の北米雇用と8月フィラデルフィア連銀景況指数の悪化の
おかげで下落が早かった様子。

おかげで戻り売りの空売りを仕込むチャンスを失いました><;

まあまたの機会を待つことにします。

管総理や日銀の円高対策に期待しての動きだと思いますが、
円高推移にやや渋る感じがみられます。
もっともこのまま無策だとあっという間に84円台ですがw。
今日あたり日銀臨時金融政策決定会合が開かれるかなとおもってみたり
したんですけどね。
期待するだけさせておいて、いまのところはしごをはずされた感じでしょうか。

管総理の頭の中は代表選挙でいっぱいで経済なんてかけらもないとか?

【景気指標】
(米) 8/15までの週の新規失業保険申請件数 予想:47.8万件 結果:50.0万件
(米) 8月フィラデルフィア連銀景況指数 予想:7.2 結果:-7.7

VIX指数:26.35
バルチック海運指数:2644(+86)

北米の回復は遅くなりそう。
VIX指数も上昇中。

ただ中国の鉄鋼需要が予想を上回っている様子。
海運も中国の鉄鉱石需要で鉄鋼石バラ積み船の船賃が上昇。
いまはなんのかのと言っても中国の官製景気しか頼るものは
ないのでしょうか。

寄り付き前外資の状況ですが8/11以降では8/18以外すべて
売りこしの状況です。
外資頼りの東京市場ですから気になるところです。
[ 2010/08/20 19:57 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


