「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●祝!為替介入~^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●祝!為替介入~^^

●祝!為替介入~^^

介入後劇的に為替、株価共に動きました。
日経 9516円 +217円
為替 85.12円/$

代表選挙翌日というタイミング。
正直驚きました。
やるならもっと早くやれよとおもいました。
管総理、為替介入する気が無いのかもとまで思いました。

ようやくですね~
これでトレンドが変わるとはおもいませんが、
ただこれで介入という実績ができ、今後も為替が動きすぎると
介入するかもしれないという部分が円高に対するブレーキに
なることを期待します。

昨晩の米指標でも(米) 8月小売売上高が予想よりよかったし
今夜の(米) 8月鉱工業生産も期待したいですね。

【報道から】
「今後も断固たる措置」官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000028-mai-brf

今回こそ「必ず実行」してほしいものです。
絶対実行してもらわないとこまります。
[ 2010/09/15 19:42 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


