「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●ひさびさに白黒ママが会いに来ました~^^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ひさびさに白黒ママが会いに来ました~^^



●ひさびさに白黒ママが会いに来ました~^^

我が家のマーちゃん。
大きくなりましたが、ママのことはちゃんと覚えてるんです。

今日はひさびさに白黒ママがマーちゃんに会いにきました。
(ご飯をもらいにきただけという説もw)

白黒は野良の猫なので普段縄張りをまわるので忙しいので
しょっちゅうはこれません。

でもくると「ニャー」とかいってマーちゃんとお話します。

でも最近はマーちゃんがあまえると、冷たく去って行ってしまったりします。

やはり子離れなんでしょうね。

猫の世界も厳しいです。

この子の誕生日ははっきりしませんがそろそろ4,5ヶ月となりそういう時期なのでしょう。

がんばって大人になろうね、マーちゃん。
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 09:14 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


