「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  家庭菜園 >  ●白菜も大きくなってきました~^^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●白菜も大きくなってきました~^^





●白菜も大きくなってきました~^^

しばらく更新していませんでしたが、四半期のピークを超えたので
再開します。

菜園ですが苗で植えたほうは
白菜、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツが
順調です。

種でうえたほうも
小松菜、かぶ、大根、白菜がまずまず。

ねぎがうまくいっていません。
たまねぎも今ひとつなかんじ。
土があっていないのでしょうか。

オクラは引っこ抜きました。
秋きゅうりもそろそろおわりでしょうか。
葉っぱが変色してきました。
秋ナスはむしろこれからが本番かもしれません。
米なすは小さい実がたくさんついています。

今日もナスをとってきて晩御飯の味噌汁の具にいれました。

秋なす、いろいろ使えておいしいですね~^^
スポンサーサイト
[ 2010/10/02 19:16 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


