「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●久方ぶりの1万円台~日米金利差拡大に期待ですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●久方ぶりの1万円台~日米金利差拡大に期待ですね

●久方ぶりの1万円台~日米金利差拡大に期待ですね

<東証>5カ月ぶり1万円台回復 日本株を再評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000062-mai-brf

ひさしぶりですね~
ようやくこの水準にもどしました。
でもまあこの先は一気呵成というわけには行かないでしょうね。
垂直に落ちた直後に仕込んだ任天堂も含み益が増えてきてうれしい限りです。

過剰流動性市場とやや戻してきた為替のおかげなんでしょうが
このまま米経済指標が上向けば、日米金利差拡大でさらなる
円安も期待できるかも・・・

今夜の米失業保険新生件数とフィラデルフィア連銀指数、どうなるのかな~

対ユーロでも円安が進んでおりうまく行けば輸出銘柄主導での
株価続伸も視野にはいるかも
[ 2010/11/18 21:28 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


