「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●マーちゃん 皮膚のただれ、やや回復基調か?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●マーちゃん 皮膚のただれ、やや回復基調か?



●マーちゃん 皮膚のただれ、やや回復基調か?

食事を変えてアレルギーの治療だけにしぼってから
数日がたちました。

新たな皮膚のただれがとまったように思われ
さらに毛が抜けてしまってたところに新たな産毛が生え始めました。

「おお~ もしかしてなおりはじめている?」

かゆみなどもとまったようでマーちゃんも引っかいたりしてはいないようです。

うう~~ うれしいな^^

ただ油断は禁物です。

せめてあと半月はみてみないとわからないかなと思っています。

入院してから毎日毎日この子の様子がきになって会社おわるとさ~~~と
帰ってきています。

はやくもとの元気ないたずらっ子にもどれるといいね~
[ 2010/11/18 21:42 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


