「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●「有事のドル」は過去の話なのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●「有事のドル」は過去の話なのか?

●「有事のドル」は過去の話なのか?

今回の朝鮮韓国の砲戦は有事ないしそれに準ずる状態であると認識
しています。
であるにもかかわらずドルの上昇はありませんでした。

まあ米GDPの下方修正がはいったのでそれで相殺されてしまったのかも
しれませんが・・・

円安期待が大きかっただけに正直痛いところ。

亜細亜市場ではなんと韓国より日本のほうが下げ幅がおおきいとは
いったいどういうことか?

砲戦の当事国よりもさげちゃってますよw

今夜は米指標が目白押しなのでたのしみではあります。
米GDP下方修正の流れどおりの指標か?
それとも上方修正してくれるのか

(米) 10月耐久財受注
(米)11/20までの週の新規失業保険申請件数
(米) 10月新築住宅販売件数

なんとか上向くといいんですけどね。
[ 2010/11/24 22:15 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


