「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●マーちゃん 肝臓の指数悪化で黄疸もでており、順調とはいいがたし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●マーちゃん 肝臓の指数悪化で黄疸もでており、順調とはいいがたし

●マーちゃん 肝臓の指数悪化で黄疸もでており、順調とはいいがたし

マーちゃんですが、予定より入院が長引いています。
表面的には顔の腫れ
血管に沿った部分の赤い発疹
食欲の低下
といったものは改善されてきており、見た目
驚くほどよくなっています。

ただし、検査では別の結果もでていました。
肝臓の数値。
以前1300程度で通常は2桁といわれていた数値ですが
一時200程度まで低下していましたが、ここ数日で
急激に悪化。

なんと4000オーバー

東大動物医療センターの先生も

「見たことがない数値」
「前例がない」

とのこと。

いまだに病名、原因がわからず長期化も覚悟しました。

猫は健康保険がないのですべて実費。

いたいいたい金額となります。

でもね、この猫は我が家の大事な大事な娘です。

あきらめたりできません。

絶対に直すまでがんばります!
[ 2010/12/08 20:53 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


