「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●外資がクリスマス休暇にはいり、東京市場は維持できるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●外資がクリスマス休暇にはいり、東京市場は維持できるのか?

●外資がクリスマス休暇にはいり、東京市場は維持できるのか?

上値重い、海外勢の休暇入りで戻り売りが圧迫=来週の東京株式市場
http://jp.reuters.com/article/jptokyomarket/idJPnTK0STOCKS20101217

個人的には為替さえ急変しなければ、下値は硬く、上値は重い展開を
予想していますが、それでも上げ市場のなかで主導権をとってきた
外資がクリスマス休暇に入る影響は避けられません。
出来高が細くなり、ちょっとした報道で上下する環境となります。
個人的には任天堂を利益確定しました。
結構な額の利確でほくほくです。

でもまあ、プラスの時があれば、マイナスの時もある。
終わったことは忘れ、新たな気持ちで新たな相場に向き合ってゆきたいです。

自分としては為替が今後急激なドル安に推移する可能性は後退してきており
輸出中心での上昇を期待しています。
出来高が細くなる中で下落するようならば、仕込んでゆきたいです。

日米の金利差がこのまま拡大してくれれば・・・

来週は米指標が目白押し、注意してゆきたいところです。

(日) 日銀金融政策決定会合
(米) 第3四半期GDP・確報値
(米) 11月中古住宅販売件数
(米) 10月住宅価格指数
(米) 11月耐久財受注
(米) 12/18までの週の新規失業保険申請件数
(米) 11月新築住宅販売件数

もっとも北米はVIX指数が16にタッチしており、米市場の先行きにはさほど
心配してはいません。
日本は輸出主導での回復を固守できるとおもいます。
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 21:57 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。