「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●大地震への対応、与野党一時休戦、被害復旧を最優先に望みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●大地震への対応、与野党一時休戦、被害復旧を最優先に望みます。

●大地震への対応、与野党一時休戦、被害復旧を最優先に望みます。

個人的には民主党の政策の多くが気に食わず、
管政権を追い込むチャンスという時期だったとは思いますが
現実としてこのような未曾有の大災害が起きた以上
国政を預かる両党が協力して国難を乗り越える姿勢を見せたことは
評価したいと思います。

日本国内の地震の規模としてはまさに未曾有の大地震。

子供手当てと高校無償化の予算を復興に当ててくれれば個人的には
とてもうれしいんですけどねw

ほんとうは管氏の違法献金問題で徹底的に追い込んで
解散に追い込みたかったんですけどね・・・
[ 2011/03/12 19:20 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


