「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●CME日経先物 9500円割れ目前 底はどこなのか><;今日の市場OPENは正しかったのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●CME日経先物 9500円割れ目前 底はどこなのか><;今日の市場OPENは正しかったのか?

●CME日経先物 9500円割れ目前 底はどこなのか><;今日の市場OPENは正しかったのか?

日経は-633円の9620円となりました。
シカゴの先物は9500円を割り込む寸前です。

言葉に尽くしがたい状況です。

リアルの被災者の皆さんや原発の状況を考えるとある意味ではマーケットも
パニックになっていても不思議はないのですが、この数値は・・・

日足でみても週足でみても劇的過ぎて。

このような大災害による動きをチャートでみて抵抗線がどうしたとか考えても
仕方ないのかもしれませんが、どのあたりで抵抗するのか私には想像が出来ません。

やはりいまだ自分自身平静にはなりきれていない様子。

心の平静さを取り戻すにはもう少し時間がかかるようです。

ただ一言だけいうならば、「今日東証を開いたのは正しかったのか?」という点です。

これほどの自体ならば取引停止にして落ち着きを取り戻すのをまって取引を
おこなうことを選択することをもっと真剣に検討してもよかったのでは?

素人考えながら、東証の判断について考えてしまいます。

まあ投資は自己責任、それに対応できない人間は去れという厳しい考えなのでしょうけれど。
スポンサーサイト
[ 2011/03/14 19:26 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。