「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●管氏の「抱きつき戦略」不発。責任転換したかったんでしょうけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●管氏の「抱きつき戦略」不発。責任転換したかったんでしょうけどね。

●管氏の「抱きつき戦略」不発。自らの判断ミスの責任転換をしたかったんでしょうけどね。

<菅首相>自民との「大連立」不発 与野党駆け引き続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000013-mai-pol

原発の事故も米国からの提案援助を廃炉につながるからと拒否したことが
表面化しており、管政権の判断ミスが明らかになってきている。

「米側は早々に原子炉の廃炉はやむを得ないと判断し、日本に支援を申し入れたのだろう。
最終的には廃炉覚悟で海水を注入したのに、菅首相が米国の支援を受け入れる決断を
しなかったために対応が数日遅れた」(民主党幹部)

政権運営でも今回の危機管理のミスの非難を与党として負う覚悟がみられず
野党に責任転換を意図してのものとおもわれる「大連立提案」提案を
自民党に提案し実にあっさりと拒否されている。

まああの内容で承諾するなどいかな管総理でもおもっていなかったとは思いますが。

「浅はか」

という言葉が管総理には実によく似合っています。
[ 2011/03/20 19:08 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


