「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経久々の陰線、利食いにおされました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経久々の陰線、利食いにおされました

●日経久々の陰線、利食いにおされました

日経久々の陰線。
利食いにおされましたね。
RCI的に見ても利食いが出やすい水準まであげていましたし
ここまでは想定範囲だと思います。

明日以降どこまで下げるのか。
底をしっかり拾ってゆきたいと思います。

今の上げは外資の猛烈な買い主導ですので、為替と原子炉事故の
報道の内容次第のある意味わかりやすい相場なのかなと
思っています。

利食いでさげても下値は前回の下値まで行くということは、
原子炉事故がよほど劇的に悪化しない限りないと思っています。

その期待も今日の東京都の水道の放射性物質汚染報道で
ちょっと揺らいできましたが・・・

一号炉の温度低下はポジティブだと思っていたのですが。

リビア情勢の長期化の可能性が原油価格にどう影響を与えるか。
英国、フランス、ドイツあたりが主体になって地上軍を派遣してくれると
日本にとってはもっとも都合がよかったんですけどね。
さすがに地上軍はどこの国も送りたくない様子。
米国もこれ以上戦線を増やすことは出来ないでしょうね。

亜細亜諸国の上昇が続いてくれれば・・・
原子炉事故でネガティブ材料が出なければ・・・
仮定の話ばかりでは相場の予想ではなく、単なる願望になってしまいますね^^;

個人的にはまずはRCI的にみて、十分さがったら押し目買いに入ろうと思います。

【指標】
日経平均 9449円 -1.65%
ダウ   12018$ -0.15%
為替 80.96円/$
バルチック海運指数 1543 +12
VIX指数 20.11
寄り付き前外資動向 売り:1990万株 買い:4670万株(6営業日連続の買い越し)

VIX指数の下落が緩やかになってきています。
あるいは今日あたりVIX指数が再び上昇したりしますかね?
ダウも12000$を越えて一旦利食いに押されそうだし。
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 22:19 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


