「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●予想以上の外資の買い越し。28日の権利確定日以降どうなりますか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●予想以上の外資の買い越し。28日の権利確定日以降どうなりますか?

●予想以上の外資の買い越し。28日の権利確定日以降どうなりますか?

日経予想以上に強いですね。
リバ後の利食いがもっと出ると思ったのですが
外資の買いの強さが売りを消化しきっているのでしょうね。
少々予想外の流れです。

ただこのラインでの抵抗はしっかりしていますよね。

個人的にはRCI的に見て日経が9500を越えてこのままあげることは
ないと思っています。
一旦の調整がくると思っており、下げた時点での押し目買いを
仕込んでおきたいと思っています。

先日仕込んだ鉄鋼株は建設資材主体の電気炉メーカーだけに
しっかりあげており、もう少し数仕込めばよかったと少々
後悔しております。

まあ放射能事故というまったく先の読めないファクターがあるだけに
外資の動向が突然変わる可能性もあり、安全第一でいったので
やむをえないと思ってはいますが。

原発事故問題では放射能汚染水の海水への漏洩が確認されてきており
今後の汚染拡大が心配されます。

今回の被爆事故の原因となっている情報の共有の欠如という事実から
東電の情報管理、安全管理への疑問と不安が拡大しています。
これらが外資の動向にどれだけ影響をあたえるか・・・

28日の権利確定日を過ぎてからの売り圧力をどれだけこなせるか。

原子炉事故の進展がないようなら下げとみていますが・・・。

万一このまま上抜けるようなら持ち球の利益だけで良しとします。

【景気指標】
日経 9535 +1.03%
ダウ 12220 +0.41%
CME日経先物 9400
為替 81.31円/$
VIX指数 17.77
バルチック海運指数 1583 +18
寄り付き前外資動向 売り2360万株 会3370株 8営業日連続の買い越し

ダウは企業業績とともに上昇。
日経は以前とことなりダウとの乖離がかなり出ています。
まあ原子炉事故と震災という大きな問題がありますからある意味当然のこと。
為替が協調介入以降やや安定してきているのが数少ないポジティブ材料。
[ 2011/03/26 23:14 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


