「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日本を支える自衛隊。こうした人々に正当な評価を!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日本を支える自衛隊。こうした人々に正当な評価を!

●日本を支える自衛隊。こうした人々に正当な評価を!

写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000566-san-pol.view-000

報道を見ていると自衛隊や米軍の人々の救助活動に関する報道が
ほとんどありません。

マスコミの皆さんは反自衛隊、反米の左派的リベラル的な思想の方が多いとは
思っていましたので驚きはしませんが。

それでも国民には知る権利があるとおもいます。

民主党が、仙石副幹事長が「暴力装置」と酷評した自衛隊が

いかに国民のために現場で汗を流し被災者のために懸命に活動し

そして「結果」をだしていることを。

知ってください。
[ 2011/03/27 21:46 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


