「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●東京電力、国有化案報道もあり連日のストップ安


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●東京電力、国有化案報道もあり連日のストップ安

●東京電力、国有化案報道もあり連日のストップ安

東京電力が連日のストップ安比例配分、455万株の売り注文残す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000076-scn-biz

ストップ安。

まあJALと同じルートをたどる可能性もありしばらく売り優勢でしょうね。

一企業としての返済能力としては巨大なものをもった東電ですが
それでも連結含めて4兆との報道がありました。

各種被害への損害賠償全体で4兆でたえられますかね?
やはり税金投入は不可避と思います。

税金入れる事態になったら株主責任問わないと国民が納得しないし
大幅減資やむをえんでしょう。

ただ今日の時点でも比例配分で634万株売買が成立しており
これってすべて信用買いの手仕舞いなんですかね??

不思議でなりません。
[ 2011/03/29 21:04 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


