「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●利食いの下げの力はいかほどのものか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●利食いの下げの力はいかほどのものか?

●利食いの下げの力はいかほどのものか?

今日は寄り天の流れでした。
為替も徐々に円高推移。
ここまでの上げ分の利食いに素直に押されたんでしょうね。

ただ為替は日米の金利格差拡大を期待して更なる円安も中長期的に
期待できるかなと思い始めました。

3/19に買った日新鋼利益確定しました。
143円が178円ですからまあいいことにします。
本当は下げてくれれば買い増しできたはずなのに・・・
今日は新日鉄を空売りしました。
多少稼げるといいんだけど。

【景気指標】
日経平均 9718円 +0.11%
為替  83.93円/$
VIX指数 17.48
バルチック海運指数 1520 -10
ダウ   12,376.72$
寄り付き前外資動向 売り4080万株 買い3730万株 差し引き350万株の売りこし 
     3営業日ぶりの売りこし
[ 2011/04/04 22:33 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


