「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●隠し事いっぱいの管政権 気象庁拡散予測「公表すべきだった」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●隠し事いっぱいの管政権 気象庁拡散予測「公表すべきだった」

●隠し事いっぱいの管政権 気象庁拡散予測「公表すべきだった」

気象庁拡散予測「公表すべきだった」…官房長官


まあドイツとかの散布予想では関東地方までばっちり放射能きてますけどねw

管政権の発表する予測はさぞかし管総理が指導力を発揮して

都合のよい風向きに予想されて、放射性物質はすべて太平洋に

おちました^^ みたいになってそうですね。

国内版が発表されたら海外の報道のものとしっかり比較しないとね~^^
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 23:04 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


