「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●円安推移にもかかわらず日経下げとまらず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●円安推移にもかかわらず日経下げとまらず

●円安推移にもかかわらず日経下げとまらず

米国に続き欧州や中国でも利上げの動きが見られ、
円安推移が期待でき、本来ならば輸出産業に買いを入れたい
ところなのですが、自動車産業を中心に部品工場被災の影響や
計画停電の影響を考えるとどうも変える状況ではありません。

福島原子炉の高レベル放射能汚染水の流出はまったくとまる気配がなく
茨城の魚からハイレベル放射能汚染が確認され、話にならない。
東電は当然のごとくストップ安。

海外メディアの報道では政府発表とくらべよりリスクが高い内容の報道が
多く、国民に放射性物質汚染拡散マップすら隠そうとする管政権の
発表よりも信憑性がたかいのではないかと思い始めています。
民主党政権は情報隠し、情報操作が多すぎる。

外資が売りこしに転じるのも無理はありません。
正しい投資判断をする前提となる情報を民主党政権が隠そうとするのですから・・・

新日鉄 空売り分 含み益拡大

【景気指標】
日経平均 9615.55 -1.06%
為替 84.30円/$
バルチック海運指数 1498 -22
VIX指数 17.72
寄り付き前外資動向 売り3020万株 買い2710万株 2日連続の売りこし

外資動向ですが3/30以降で見てみると買い越し2日 売りこし3日です。
どうもここにきて東京市場を買い上げてきた外資の動きに変化が見られます。
要注意ですね。

今夜の(米)3月ISM非製造業景況指数ちょっと気になりますね。
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 21:12 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。