「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経25日平均線を抜けました(ちょっとだけど)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経25日平均線を抜けました(ちょっとだけど)

●日経25日平均線を抜けました(ちょっとだけど)

正直予想外の動きですがうれしいです。

私は日経は25日平均線で抵抗されて、売りに押されて
下げると考えていました。
しかし金曜日日経は25日平均を少しですが越えて
終えています。
外資の5営業日連続売り越しにもかかわらずこの動き。
亜細亜でも日経の上昇幅はTOPです。

しかし外資が売りこしているので・・・
この動きが週明け続くかというと確信がもてません。

外資の買いあってこその震災後の上昇。
外資が戻らない限り上抜けることは難しいという思いは変わりません。

しかしまずは新日鉄の空売りも利益確定して撤退しました。

【景気指標】
日経平均 9768¥ +1.85%
為替   84.70\/$
VIX指数  17.87 +4.44%
バルチック海運指数 1376 -25
ダウ 12380 -0.24%
寄り付き前外資動向 売り2740万株 買い1640万株 5日連続売り越し

(日) 4月金融経済月報・基本的見解
・震災の影響により、生産面を中心に下押し圧力が強い
・設備毀損や電力供給の制約で生産活動が低下することから輸出、国内需要に影響
・生産は当面の間、低水準で推移する見込み
・日銀による資金供給のもとで金融市場は全体的に安定している
・供給面での制約が和らぎ生産活動が回復するに連れ、経済は緩やかに回復経路に向かうだろう
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 11:27 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。