「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●外資はお休み、国内決算発表前、何とか上向いてほしい!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●外資はお休み、国内決算発表前、何とか上向いてほしい!

●外資はお休み、国内決算発表前、何とか上向いてほしい!

欧米お休みで出来高が少ない中での東京市場、
寄り底の形となりました。

よく言えばメインプレイヤーの外資抜きでも耐えた。
悪く言えば外資抜きの日の動きは今後の参考にはならないかも。

25日平均線が上向いており、底値固めがさらに進むことを
期待したいところ。
来週の主要各社の決算発表の内容次第ではありますが、
GW前ということもあり、ポジション整理も予想されます。

電力節電の目安が大口顧客に対して-25%だったものが
-15%に緩和されました。
その影響が製造業を中心にどの程度プラスに働くか。

インテル、アップルなどの好決算のおかげで全営業日のNYは
非常に好調でしたから今後もNYでこの流れで上値を追えれば
東京市場もその影響を受けられるかもと期待しています。

気になるのは為替の動き。
12日には84円台前半だったものがいまや81円台後半まで推移。
ドルの全面安の前には抵抗できないですね~
ユーロがおもったより落ち着いている気がします。
来週のFOMCでドルが反発することを期待したいですね。

【景気指標】

木曜 
(米) 4月フィラデルフィア連銀景況指数 予想:36.9 結果:18.5
(米) 4/16までの週の新規失業保険申請件数 予想:39.0万件 結果:40.3万件

寄り付き前外資動向 売り690万株 買い960万株 3営業日連続の買い越し
今月は売りこし10日 買い越し6日です。
後半にはいって買い越しの日が増えてきています。
ただ金額ベースでは売りこしのほうがかなり多いですね。
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 12:39 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


