「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●明日はGW前最後の営業日となりますね~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●明日はGW前最後の営業日となりますね~

●明日はGW前最後の営業日となりますね~

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110427-00322631-mosf-market
明日の日本株の読み筋=手じまい売りに警戒、ホンダの決算発表を控え様子見も

明日4/28が終わるといよいよGWです。
間に2営業日市場は開きますが、お休みで参加者は激減
実質的には次の営業日は5/9と思っております。

私はノンポジのまま気楽な気持ちでGWを迎えたいと思っています。
(家族の病気もあり、余計なところでストレスをためたくない
 という気持ちもあります。)

【景気指標】

日経 9691\ +1.39%
為替 82.47\/$

今夜VIX指数が既に16を越えてきております
ダウはまだプラス圏ですがちょと気になるところ。
(米) 3月耐久財受注 予想+2.3% 結果+2.5%

25:30のFOMC政策金利発表がどのような内容か。
[ 2011/04/27 23:53 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


