「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●G7を無事消化。円安さらに進行か?週明けは日経上値を期待できそうです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●G7を無事消化。円安さらに進行か?週明けは日経上値を期待できそうです。

●G7を無事消化。円安さらに進行か?週明けは日経上値を期待できそうです。
 
日経先物をみると、週明けも上げて始まりそうです。
日経終値14607円に対して、CMEが14805円らしいです。
為替も101.58円/$という、円安水準。
 
また、懸念されていたG7での円安に関する非難等は出なかった様子。
一安心です。

G7でドル100円突破の議論なかった、円安批判もなし=麻生財務相

「100円突破がどうのこうの(との議論は)一切なかった」
日銀の金融緩和や円安についても「批判的な意見はなかった」
 
ポートフォリオ主力の三井住友トラストは金曜日も+6.66%と大幅上昇。
5/1初値489から5/10終値576までに2割近い上昇。
メガバンクに準ずる規模の金融機関としては驚くべき上昇です。
 
既に昨年の野田氏の解散宣言以降投資資金が倍を超えており
自分でも驚きです。
 
独身時代の新興市場を主戦場としていた時代でしたら、半年で倍といった
動きもありましたが、いまは東証一部の01銘柄またはそれに準ずる
出来高の大きな銘柄しか触っておらず、普通でしたらありえないこと。
 
民主党時代の空売り主体での投資とは一変して、現物買いでの
ポートフォリオ拡大は嬉しい限りです。
 
アベノミクス応援しています!
頑張れ自民党!!
スポンサーサイト
[ 2013/05/12 11:52 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。