fc2ブログ
「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  株日記 >  ●私が強く指示すれば実現できると、私なりの見通しで言った。BY 管直人

●私が強く指示すれば実現できると、私なりの見通しで言った。BY 管直人

●私が強く指示すれば実現できると、私なりの見通しで言った。BY 管直人

菅首相、政府内で事前調整せず「お盆まで」表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000006-yom-pol

管総理は個人的願望と裏付けのある政策の区別がついていませんね~。

実現手段を伴わない提案には意味はありません。

やはり会社組織での社会経験のない人間はこうした部分が弱すぎですね。

管総理は「段取り 8割、現場 2割」という言葉をご存じないようです。

トップの妄想から生まれた実現困難な期限を押し付けられる現場の人間の
苦悩が目に浮かびます。

かつてソフト開発の現場でこうした営業の暴走で幾度ひどい目にあったことか・・・
スポンサーサイト



[ 2011/05/03 22:06 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター