「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●普天間移設、溝埋まらず=北沢防衛相、仲井真沖縄知事と会談


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●普天間移設、溝埋まらず=北沢防衛相、仲井真沖縄知事と会談

●普天間移設、溝埋まらず=北沢防衛相、仲井真沖縄知事と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000073-jij-pol

沖縄県民としては県内移転を受け入れる余地はないよね。
そんなことはわかりきっている話。

そもそも最低でも県外移転を公約にしたのは民主党。

その民主党が沖縄に再び「基地を建設するのでよろしくね」というってたずねてきても
「わかりました」といえるわけがない。

民主党政権への不信を口にするのはある意味当然。

沖縄県民を納得させる準備をしてからでないと沖縄訪問する意味はないんじゃないかな。

まあ沖縄県民を説得できる材料を準備できればですけどねw。
[ 2011/05/07 19:32 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


