「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●ダウ調整入りなのか?/原子炉1号機と東電債権放棄次第では波乱の週となるのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ダウ調整入りなのか?/原子炉1号機と東電債権放棄次第では波乱の週となるのか?

●ダウ調整入りなのか?/原子炉1号機と東電債権放棄次第では波乱の週となるのか?

ダウは調整入りするのでしょうか。
週足でみても下げており一旦頭を作ったと考える必要がありそうです。

ギリシャ問題の解決がどのような形で図られるのか。
為替には要注意ですね。

原油は114$台から94$台まで下げてその後ちょっと持ち直していますが
この先どうなるか。

コモディティが崩れるようだとね・・・

一時の79円台までいった円高がやや落ち着いてきており、ドル高と
商品の下落がリンクしているように思えます。

商品市場から資金が引き上げられている流れがあるのは確かではないかと考えており
ダウの先行きにはかなりの不安を感じています。

その意味では来週東京もかなり厳しそうです。

本来なら円安推移の状況では輸出銘柄に期待したいのですが自動車があの有様では・・・

個人的には戻り売りのタイミングを見計らってで空売りで参戦するしかないと考えています。

原子炉1号機と東電の債権放棄の問題次第では劇的に動くかもしれません。

来週は覚悟が必要だと考えます。

【景気指標】
日経平均 9648¥ -0.70%
ダウ   12595$ -0.79%
為替   80.78¥/$
VIX指数  17.01
バルチック海運指数 1306 -14
寄り付き前外資動向 売り1310万株 買い1430万株 今月に入って売りこし1日 買い越し6日
[ 2011/05/14 18:47 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


