「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●明日の不信任案、どちらに転んでも管内閣は終わりっぽいですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●明日の不信任案、どちらに転んでも管内閣は終わりっぽいですね

●明日の不信任案、どちらに転んでも管内閣は終わりっぽいですね

票読みはマスコミにおまかせしますが、結局蓋を開けてみるまでは
想像の域をでませんので、ただただそのときを待つことにします。

仮に可決すれば、内閣総辞職か解散。

管氏は解散を選択するとコメントし牽制しているようですが実際、
解散する決断を出来るのかどうか。
解散すれば民主が与党になることはもうないでしょう。

総辞職を選べば結局得をするのは小沢派となるので、維持でも解散するとは
思うのですが、管氏は気分屋なので・・・

逆に否決しても、小沢派に対する強い態度が取れるのか?

除名すれば、新党結成の流れになるでしょうから結局政局の不安定要素が増えるだけ。

逆に除名できずになあなあで終わらせれば党内野党化して結局のところ管氏の
政権基盤がよわまるだけ。

いずれにしても管氏の政権はおわったっぽいですね~
[ 2011/06/01 21:59 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


