「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●ダウ12000$割り込み。下げトレンド変わらずか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ダウ12000$割り込み。下げトレンド変わらずか。

●ダウ12000$割り込み。下げトレンド変わらずか。

3月以来3ヶ月ぶりのダウ12000$割り込みです。
5月以来の下降トレンドとまらず。

一部報道では米国債の部分デフォルトの可能性が言われていますが
さすがに米議会もぎりぎりで法案可決するでしょう。
余裕をもって通してほしい物ですけどね。

日経は上髭をつけて、13週平均線でしっかり上値抵抗しています。
やはり上値の重さはかなりのもの。

金曜鉄鋼に空売りを仕掛けました。
「JFEと日産が鋼板価格について近く合意見通し」報道での大きな
上昇があり、思い切って高値で売ってみました。
吉とでるか、凶とでるか。

【景気指標】

日経        9,514\(+0.50%)
為替        80.31\/$
ダウ        11,951$(-1.42%)
VIX指数       18.86(+6.13%)
バルチック海運指数 1418(-10)

来週は国内は機械受注統計、鉱工業生産(確報)
海外は米小売売上高、米鉱工業生産、NAHB住宅市場指数、新規失業者申請数
、住宅着工指数と盛りだくさんです。

ダウ先物やコモディティの動きから来週は下げかなと思っています。
[ 2011/06/11 09:37 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


