「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●東電ストップ高にびっくりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●東電ストップ高にびっくりです。

●東電ストップ高にびっくりです。

今日は大きく動いた日でした。
「支援機構法案」閣議決定で東電はストップ高。
中国経済指標ポジティブで亜細亜市場上昇。
その後、中国の預金準備率の引き上げを発表でどうなるかと
思ったが、欧州に入っても上昇を維持。
ただ今夜の米小売売上高を見るまでは明日の東京の予想がつきません。

一部に「米小売売上高が11カ月ぶりにマイナスに転じる」可能性が
報道されており、波乱があるかもしれません。

東電も「閣議決定」されただけで議会での可決ではないんですけどね。

日経は25日平均線で抑えられており、ダウも下降トレンドを脱却できてはいません。
為替も80円台ぎりぎりを保っており、もう少し円安推移してほしいというのが本音です。

第一、中国の中国経済指標ですがあくまで個人的な考えですが
あの国の発表が客観的な数値である可能性よりも
政治的意図で手を加えられた数値である可能性のほうが高いと考えており
率直にいえば、どこまで信用できるのが疑問に思っています。
(まあ管総理の発言も五十歩百歩ですが・・・)

欧州ギリシャの格付け格下げもトリプルCにまできており
カントリーリスクもどこまで拡大するのか。

こういうときは下手にポジションを広げないほうがいいのでしょうね。

【景気指標】
日経 \9,547 +1.05%
為替 80.20\/$
ダウ 11952$ +1.06%
VIX指数 19.61
バルチック海運指数 1412
CME日経先物 20:41現在 \9,525
[ 2011/06/14 20:58 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


