「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経上値75日平均で抵抗しましたね~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経上値75日平均で抵抗しましたね~。

●日経上値75日平均で抵抗しましたね~。

日経は上値一旦75日平均で抵抗しています。
ただ3営業日にわたって25日平均を超えて強く動いており
25日平均線で下げ渋るのかなと思っています。

亜細亜市場は下げており、欧州に入ってからはやや持ち直す動きが。

今月は寄り付き前外資の動向でみると買い越し16営業日に対して売りこし3営業日と
外資が買い支えています。
それでも本当はギリシャ問題で大きく下げるとおもっていたのですが・・・
まあトレンド読み違えは、それはそれとして割り切るしかありませんね。

【景気指標】
金曜日はダウは11934$(-0.97%)
VIX指数は21を越えています。
先行きに不安を感じているはずなのですが、それでも日経のチャートで
25日平均を越え、一時75日平均を超えて上げてきており、今日下げたからといって
再び下げトレンドに入るかというと微妙だと思っています。

先週までは下げトレンド自信あったのですが。

今週注目したい指標は
6/28の(米) 4月S&P/ケース・シラー住宅価格指数
6/29の(米) 5月中古住宅販売成約
6/30の(米) 6/25までの週の新規失業保険申請件数
7/01の(米) 6月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 と(米) 6月ISM製造業景況指数
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 20:54 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。