「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●自民党:再生エネ法より賠償仮払い優先 >これこそ国民の望んでいることです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●自民党:再生エネ法より賠償仮払い優先 >これこそ国民の望んでいることです!!

●自民党:再生エネ法より賠償仮払い優先 >これこそ国民の望んでいることです!!
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110627k0000m010121000c.html?inb=yt

管総理は再生可能エネルギー法案に盲進していますが、
いま必要なのは「賠償仮払い」であるという自民党の谷垣総裁の
主張はまさに「正論」。

その正論が通用しない民主党はもやは国民の目線とかけ離れた
政党集団となっています。

管直人氏の政治手法の稚拙さにあきれ果てている今日この頃。

谷垣氏の正論というべき主張に民主党内から賛同の声が出てこないことにも
激しい違和感を覚えます。

民主党はやはり「政権交代することだけを目標としていた党」であって

「政権担当能力を備えた党」ではなかったのですね。

彼らには正解からの速やかな退場を求めたいです。
[ 2011/07/01 20:53 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


